足回り交換 NO.3
ラテラル交換編です。
ここでちょっと問題が発生!
パーツリストで見ると、JA22とJB32のリアラテラルは同一品番なのですがフロントは違うんです。
σ(^_^;は長さ調整できるからJA22用でもOKかと思っていました。
しかしJA22とは50ミリも違うんです!(しらなかったぁー)
ショップの人もそう思っていたらしく、当然ながら短くて合いません。

結果:ぶった切り溶接のワンオフとなりました。
    なのでフロントは現段階ではノーマルラテラルです。
    しかし、インチアップしたら結構ずれるかなって思ってたんですが、見た目は変わらないように見えます。

 ラテラルロッド交換(リア)


 当初、両ピロにしようと思ったのですが、
 段差を超えるくらいでも結構大きな音がするってきいて
 ブッシュタイプにしました。

 実際、ピロタイプを装着している方の体験を聞きたいです
 ステンは光っていていいですね?
 
 関係ありませんが、いままでの画像でホーシング等
 錆があまりなくきれいだと思いません?(自画自賛)
 
 最近暇がなくて放置していますが、暇さえあればもぐって
 錆びを落とし、さび止め塗布、シャーシブラック塗布して
 いました。
 きれいに長く乗りたいんでよねぇ。

 冬の高速道路塩カル攻撃に備えて来月ぐらいにも
 再塗装する予定です。

 ラテラルロッド換装(フロント)
 
 ショップの人もメーカに聞いたらしいんですが
 メーカも知らなかったらしいです。
 JB32専用で開発しても儲からんわなぁ(-。-) ぼそっ

 ぶった切り溶接編は来週以降UPします。
 んで、換装いたしました。
 どうぶった切られて、溶接されたのか??です。
 最初に見た時となんら変化がないように見えます。

 ショップの人もさすがプロって感心しておりました。

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ばっく