|
|
|
|
足回り交換 NO.3 |
|
|
|
ラテラル交換編です。
ここでちょっと問題が発生!
パーツリストで見ると、JA22とJB32のリアラテラルは同一品番なのですがフロントは違うんです。
σ(^_^;は長さ調整できるからJA22用でもOKかと思っていました。
しかしJA22とは50ミリも違うんです!(しらなかったぁー)
ショップの人もそう思っていたらしく、当然ながら短くて合いません。
結果:ぶった切り溶接のワンオフとなりました。
なのでフロントは現段階ではノーマルラテラルです。
しかし、インチアップしたら結構ずれるかなって思ってたんですが、見た目は変わらないように見えます。 |
|
|
|
|
ラテラルロッド交換(リア)
当初、両ピロにしようと思ったのですが、
段差を超えるくらいでも結構大きな音がするってきいて
ブッシュタイプにしました。
実際、ピロタイプを装着している方の体験を聞きたいです |
|
ステンは光っていていいですね?
関係ありませんが、いままでの画像でホーシング等
錆があまりなくきれいだと思いません?(自画自賛)
最近暇がなくて放置していますが、暇さえあればもぐって
錆びを落とし、さび止め塗布、シャーシブラック塗布して
いました。
きれいに長く乗りたいんでよねぇ。
冬の高速道路塩カル攻撃に備えて来月ぐらいにも
再塗装する予定です。 |
|
|
|
|
ラテラルロッド換装(フロント)
ショップの人もメーカに聞いたらしいんですが
メーカも知らなかったらしいです。
JB32専用で開発しても儲からんわなぁ(-。-) ぼそっ
ぶった切り溶接編は来週以降UPします。 |
|
んで、換装いたしました。
どうぶった切られて、溶接されたのか??です。
最初に見た時となんら変化がないように見えます。
ショップの人もさすがプロって感心しておりました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|